スポンサーサイト


豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)口コミ サジー効果を実感中

フィネスの黄酸汁 豊潤沙棘マイルド(こうさんじる ほうじゅんさじー)
を飲み始めて、ようやく1か月程たちました!


サジージュースを何で割って飲むか、
毎回変えながら楽しく飲みつづけてます♪

グレープフルーツジュースはより酸っぱく感じたけれど・・・
サジー リンゴ

リンゴジュースは大成功!

甘味が出て飲みやすくなりました♪


飲み始めてから、

◎快便

◎寝起きすっきり

◎顔色が良くなったような・・



という効果がちょっとずつ出てきたところですが、


最近、疲れにくくなりました~~~!


これは、嬉しい(^-^)/


よく、口コミには、
疲れにくくなった
とか書かれてたけど、
本当かなぁ~~~って思ってました(笑)


なんせ飲んですぐに効果が出なかったから。


やっぱり効果の現れる時期には個人差があるんですね!


でも、本当に嬉しい~(^口^)



この勢いで、肩こりも治るといいなぁ~。


ちなみに!


最近のお気に入りは↓↓
サジー カルピス

カルピスサジー!!


サジー原液にカルピス原液と水で割ったもの。


カルピスが甘いからサジーの酸っぱさが緩和されて、

飲みやすい♪


子供にも飲ませたい~なんて人がいたら、
カルピスを試してみてもいいかもしれませんね。



夏は氷をいっぱい入れてカルピスサジーを楽しもうと思います~!!



サジージュースお試しなら⇒フィネスの黄酸汁

砂漠でも潤う植物を飲む!★初回限定1,000円★



携帯からならコチラ⇒豊潤サジー







スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

