スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊潤サジー サジージュースの 飲み方

サジージュースの飲み方は、いろいろな方のブログで書かれていたり、
フィネスがオススメする飲み方がありますね!

一番よくすすめられてるのは、
黄酸汁(こうさんじる)サジーとオレンジジュースの組み合わせ。

これは、本当に美味しく飲めます♪
ちょっと酸っぱめの濃厚オレンジジュースって感じで(^^)

サジー オレンジ

私は毎朝、
このオレンジジュースとサジーの組み合わせで
飲んでいるのですが、口コミを参考にしていると、
割と夜飲んでいる人が多いみたい。

夜飲んで寝ると、次の日のお通じが良くなるというのです♪

それを読んでからは、朝飲んでみたり、
夜飲んでみたり・・・
自分にはどれが一番合った飲むタイミングなのかチャレンジ中!

健康ドリンクはその辺が自由だからいいですよね(^^)


ちなみに・・・
グレープフルーツも合わせてみました~♪

サジー グレープ

が、
こちらは、余計酸っぱくなりました(><;)

失敗。

甘めのジュースと合わせるのがいいですよね。


最近、
野菜ジュースと合わせるのがオススメって書かれていたのが
気になります・・・・・・
次は野菜ジュースで試してみます!
(でも野菜ジュースってたくさん味があるから、どの味にするか悩むかも~)

男性は焼酎と合わせて飲んだりしてますよ!
(レモン代わりってことでしょうか)



黄酸汁(こうさんじる)サジージュースは栄養の種類がたっくさん入ってますが、
低カロリー!

目安量の30mぁたり20Kcal!!

これでもカロリーが気になる人は、割るものを水やお湯にして、
朝飲むようにするといいかもしれませんね~。


私はせっかくサジーで美しくなると決めたので、
飲むタイミングや合わせるジュースをいろいろ試して
美味しく飲んで美しく!
なってみようと思います。



サジージュースは便通や貧血をはじめ、
本当にいろいろな体調の不良を整えてくれる
健康・美容ドリンクなので、
ぜひ多くの人に試してみてもらいたいですね!

お試しトライアルの300ml瓶は、送料無料の1000円です♪安い~♪


私はこちらから購入しました⇒フィネスの黄酸汁

砂漠でも潤う植物を飲む!★初回限定1,000円★




携帯からはこちら⇒豊潤サジー






スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。