スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サジージュースの味は?飲みやすい飲み方

美肌や体の健康に毎日飲んでいるのが、
フィネスの黄酸汁(こうさんじる)豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルド。

サジーは、
美容家さんやモデルさんの間で注目されているスーパーフルーツ。



200種類以上の栄養素を含んだ小豆ほどのオレンジ色の果実↓↓
サジーの実

フィネスのサジージュースの特徴は、サジーの圧縮ジュースではなく
栄養価の高い果皮まで摂取できるよう「ピューレ」にこだわってるんです!!


だから、ちょっとどろっとしてて
見るからに濃厚なんですね。
サジー

目安量は1日30ml(大さじ2杯程度)

朝晩に分けて毎日続けて飲むのがオススメされてます。


味は、黄酸汁(こうさんじる)っていうくらいだから、
酸味があります。酸っぱい!!



酸味が苦手な方は、原液そのままではキツイかも。

水やジュースなどで4~6倍に薄めるといいですよ~。

オレンジジュースや野菜ジュース、リンゴジュース
マンゴージュースやグレープフルーツジュースなど、
甘味の強いものと割ると、サジージュースの酸味と合わさって
美味しくなります♪

サジー水割り
↑これは水割り。

水割りでも結構酸っぱさが緩和されるから、
飲みやすくなります(^^)

お湯割りだったら、ホットサジーが出来ますね!!


※黄酸汁(こうさんじる)サジージュースは、酸味が強いから、
胃の弱い人は空腹時を避けて食後に飲むのがいいらしい。


私はスーパーフルーツは起き抜けに飲むと良いって聞いたことがあるので、
朝いちで飲んでます♪(胃、強いから大丈夫!)

サジージュースは薬ではないので、
体調によって自分で量を調節したり、
時間を決められるのがいいですよ~。


サジーがどんな栄養を含んでいるかと言うと、

各種ビタミンミネラル特に鉄分が豊富。

またアミノ酸もかなり豊富で、

サジーがダイエットや美肌に良いと言われるのは、この成分のため。

老化の原因となる活性酸素による肌トラブルを予防し、
肌本来がもつターンオーバーを取り戻してくれるのです!!


サジートライアル
↑10日間トライアルでお試し!

フィネスの黄酸汁(こうさんじる)豊潤サジージュースは、
他社のサジージュースより若干甘味があって飲みやすいって言われてますが、
心配な方は、30mlトライアル(10日分)をまず試してみるといいかもしれませんね。

私もお試ししてから定期便に乗り換えました(^^)




トライアルも定期便も公式HPから⇒●トライアル1,000円

フィネスの黄酸汁♪

☆送料無料☆





携帯からはこちら⇒豊潤サジー





スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。